ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【画像・セクシー】伊藤ゆみが43.3kg、元ICONIQが激やせで人生最軽量体重(Gackt元カノ)

【画像】Gackt元カノの伊藤ゆみ(ICONIQ)が激ヤセ

f:id:summer-jingu-stadium:20170610173500p:plain

  • Gackt元カノの伊藤ゆみ(ICONIQ)がブログで「目を疑う出来事。」と投稿
  • 「最近、なんか痩せたなぁとは思ってたけど 人生初の、43kg」と、体重計にのった足元の写真を掲載した。デジタル画面の数値は43・3キロを表示しており、大人になってからの最軽量を記録した模様!!

 

【目次】

f:id:summer-jingu-stadium:20170610173535p:plain

 

【広告】

 

伊藤ゆみのコメント(激やせ)

f:id:summer-jingu-stadium:20170610173523p:plain

「いつも46~47kgを保ってたけど これはさすがに痩せすぎですよね。痩せるのは嬉しいコトけど 身長とのバランスを考えて、これはダメなやつ・・・本格的に有酸素運動を始めようと思います」

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)

 

【画像】伊藤ゆみ(ICONIQ)が美しいぃぃぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170610174454p:plain

城島茂と噂の菊池梨沙のグラビアがすごいいい Catch me [DVD]

 

【画像】伊藤ゆみ(ICONIQ)が美しいぃぃぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170610174500p:plain

城島茂と噂の菊池梨沙のグラビアがすごいいい Catch me [DVD] 

【画像】伊藤ゆみ(ICONIQ)が美しいぃぃぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170610174504p:plain

 城島茂と噂の菊池梨沙のグラビアがすごいいい Catch me [DVD]

 情趣下着セクシー誘惑透視 ナイトウェア ホワイト

【画像】伊藤ゆみ(ICONIQ)が美しいぃぃぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170610174509p:plain

 

【画像】伊藤ゆみ(ICONIQ)が美しいぃぃぃ

f:id:summer-jingu-stadium:20170610174518p:plain

 城島茂と噂の菊池梨沙のグラビアがすごいいい Catch me [DVD]

伊藤 ゆみのプロフィール

f:id:summer-jingu-stadium:20170610173551p:plain

  • 1984825 うまで
  • 旧芸名、Ahyoomee(アユミ)、ICONIQ(アイコニック)
  • 鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世
  • 韓国のアイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomiとしてデビュー
  • Sugar解散後Ahyoomee(アユミ)としてのソロ活動を経て帰国
  • 伊藤 ゆみの芸名で日本を拠点に主に女優として活動。
  • ロサンゼルス留学の後、ICONIQ(アイコニック)と改名し歌手として再デビュー
  • 2016年より芸名を再び伊藤 ゆみに戻して女優業を中心に活動

【広告】

 

  

伊藤ゆみ、元の芸名は「ICONIQ」。

f:id:summer-jingu-stadium:20170610173500p:plain

  • 丸刈り歌姫など、芸能界での生き残りをかけ、改名やキャラ変更など、さまざまな手を尽くしてきた伊藤は、
  • 「(芸能活動が)うまくいかず、ちょっと悩み中で。今後の方向性、本当に悩んでた」と出演していた番組MCの上沼恵美子を相手に悩める胸中を告白。
  • 上沼から「こんだけきれいに産んでいただいてるんだから、これからドーンといかないと、ダメですよ」と優しい言葉をかけられ、うなずいていた。

 

Gacktと交際の過去(20148月)

f:id:summer-jingu-stadium:20170610173620p:plain

「思えばキリがない。結局は自分の力のなさだ」とあきらめながら、GACKTは「本当に感謝してるんだ。こんなボクに今まで着いてきてくれたことに。何度ありがとうと言っても言い切れない」とICONIQへの感謝の思いを語った。

GACKTとICONIQは2012年に交際開始。熱愛関係にあることを否定せず、オープンに付き合ってきた。

城島茂と噂の菊池梨沙のグラビアがすごいいい Catch me [DVD]

菊池梨沙 Catch me   [DVD]

菊池梨沙 Catch me [DVD]