ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【週刊文春が準備してた】須藤凛々花、結婚するってよ。AKB総選挙で結婚宣言。誰・相手は医療関係

【衝撃告白】須藤凛々花、結婚するってよ。AKB総選挙で結婚宣言。

AKB総選挙で衝撃の結婚宣言が飛び出しました。まゆゆは卒業を告白しましたが、それ以上に衝撃が走ったのが、20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)による結婚宣言。

f:id:summer-jingu-stadium:20170617213244p:plain

 

【目次】記事のあらすじ解説

 

【広告】

 

須藤凛々花の結婚相手は、医療関係の仕事につく一般男性(文春)

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。

 

【広告】

 

須藤凜々花の結婚宣言コメント全文

司会の徳光和夫アナウンサーとのやり取りは以下の通り。

 

須藤「皆さんもいつも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒にかなえてきてくださりました。そんな中で、私は本当に初めてこんなに好きになれる人に出会えました。私は、今までのアイドル人生に一点も曇りもなく、ウソ偽りなく、本当に皆さんのことをアイドルとしてではなく、人間1人、須藤凛々花として、本当に大好きでした。だからこれから私が結婚をするという気持ちも本気です。皆さん、本当にいつもありがとうございます。本当にうれしいです、20位。本当にありがとうございます。私はいたって本気です」

 

 徳光「あの、凛々花ちゃんね。今ご自身が何を話しているか、分かる?真剣なんだよな?」

 

 須藤「はい。すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

 

 徳光「凛々花さんの言葉からは結婚という言葉が出たんだけれども、これは本当ですか?」

 

 須藤「はい。本当です」

 

 徳光「決めた?」

 

 須藤「はい」

 

 徳光「相手がいらっしゃる?」

 

 須藤「はい」

 

 徳光「おめでとうって言ってもいいの?」

 

 須藤「ありがとうございます」

 

 徳光「これはね応援してくださった皆さんに一言」

 

 須藤「本当に本当に、私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて、本当に1人の人間として皆さんのことがすごく大好きで、皆さんのおかげで、こうやって人として人への愛を教えてもらいました。本当にうれしいですし、きっちり真剣に生きていきたいと思います。本当に本当に20位うれしいです。ありがとうございます」

 

 徳光「20位は立派な成績ですけれども、これから、どういう計画、青写真を描いていらっしゃるの?結婚とおっしゃったけど」

 

 須藤「それは、折り入ってNMB48の大人たちと発表します」

 

 徳光「相手はいらっしゃるの?」

 

 須藤「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います。こんなにこんなに応援してくださる大好きな皆さんに私の口から言いたかったので、言わせてください」

 

 徳光「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」

 

 須藤「結婚します!」

 

 徳光「ちょっと、全員で言おう。せーのっ」

 

 メンバー「おめでとー!!」

 

【広告】

 

【文春砲】NMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた! | 文春オンライン

 617日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言したNMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

 偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。58日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

 直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

 熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、61720時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。