ガリとワサビ。今、話題の…

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【保存版】大島優子がインスタ動画で結婚発表の須藤凜々花に「Fuc●」!AKB総選挙で

【スポンサード リンク】

【動画・魚拓】大島優子がインスタで結婚宣言の須藤りりかに「Fuc●」と動画

f:id:summer-jingu-stadium:20170617221302p:plain

AKB総選挙で衝撃の結婚宣言。

 

「まゆゆ」は卒業を告白しましたが、

それ以上に衝撃が走ったのが、

20位に入ったNMB48の

須藤凜々花(20)による結婚宣言。

 

 

この結婚宣言を受けて、

 

大島優子さんがインスタライブで

 

  • 「何考えてんだろうねー」
  • 「今、帽子に書いてる事が私が総じて言いたいこと」

と発言し、帽子の文字を見せると、

 

その文字がなんと

Fuc●」でした。

  

芸能界こわ。。。

 

その動画(魚拓)をどうぞ⇩⇩⇩⇩

 

【目次】記事のあらすじ解説

f:id:summer-jingu-stadium:20170617221319p:plain

 

【広告】

 

 

【動画】大島優子がインスタで須藤りりかに「Fuc●」

 

【広告】

 

これはヘタしたら

大島優子、不用意な発言(放送禁止用語)で、

芸能界から怒られる

(というか世間から)

重大事案じゃないかと思われますね。

 

今後の動向が気になります。

酔ってるのかな??

 

【画像】りりぽんファンの態度が豹変。怒りツイート溢れる

 

Twitter・ネットでも大島優子の動画に大論争

 

  • 大島優子、怖すぎやわ~笑
  • 大島優子俺のこともfuc●してくれ
  • 大島優子ちょっとあれはないわwww
  • fuc●して笑顔とか最悪www
  • 今年のほん怖より怖いもの見た気がするな大島優子のインスタライブ、、、、、、、、、
  • 大島優子、りりぽんに対して「ふぁっく」は無いんじゃないのかなぁ。普通にNGワードでしょ。言葉を選べば良かったのに~。そもそも自分だって手越とか増田達と遊んでたのにねぇ

 

大島優子、謝罪へ。ツイッターで

元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 

【広告】

 

結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材

www.gari-wasabi.com