ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【今夜6/18】まゆゆが「しくじり先生」に出演へ。渡辺麻友が卒業を相談したのは「ゆきりん」だけ。

【今夜6/18】まゆゆが「しくじり先生」に出演へ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170618181455p:plain

今夜618()の夜の「しくじり先生」に、昨夜AKB48の卒業を宣言した渡辺麻友・まゆゆが出演します。

昨日から、顔にめちゃくちゃ虫が止まる(Twitter)というまゆゆ。そんな彼女のバラエティーでの活躍もそろそろ見納めでしょうか。今後は女優へ転身も。しくじり先生では、青いベンチでブライクした「サスケ」先生から教えを学びます。

 

【目次】記事のあらすじ解説

f:id:summer-jingu-stadium:20170618181157p:plain

 

【広告】

 

しくじり先生(サスケ)の放送概要(618日)

2004年デビュー曲『青いベンチ』がインディーズ年間シングル売上1位を獲得して注目を集めた男性フォークデュオ・サスケが登場! 2009年に解散し、その後、過去の栄光にすがって2014年に再結成したが、ヒットには程遠く、厳しい現実が待ち受けていたという。頑張る事が恥ずかしくて完全燃焼できなかったサスケ先生から大事な場面で勇気を出すことの大切さを学びます!

 

まゆゆ、卒業でもスポーツ紙を飾らず

 

 

まゆゆ、須藤りりかの結婚宣言を受けたときの顔

 

まゆゆ、顔の虫がたくさん止まる模様

 

 

まゆゆによる番組予告(しくじり先生)

 

 

【動画】まゆゆの変なおじさん

 

【広告】

 

【サンスポ】年内での卒業を発表したまゆゆ告白「相談したのはゆきりんだけ」

f:id:summer-jingu-stadium:20170618181324p:plain

 AKB第9回選抜総選挙(17日、沖縄県内)3年ぶり2度目の1位返り咲きを狙ったAKB48の渡辺麻友(23)は2位に沈み、年内でのグループ卒業を電撃発表した。

 不出馬だったAKB兼NGTの柏木由紀(25)は動画サイト「SHOWROOM」の総選挙特番に生出演。イベント終了後、年内での卒業を発表した同期の渡辺麻友(23)がスタジオを訪れ、「卒業を相談したのはゆきりんだけ」と告白。これに柏木は感激の面持ちで「本当にお疲れさまです」と渡辺をねぎらい、抱擁した。