ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【速報・理由】木村拓哉が事故、理由は「考え事」とコメント。都内で玉突き、場所は調布市で。

【速報・場所】木村拓哉が事故、都内で玉突き。場所は調布市、けが人なし。

f:id:summer-jingu-stadium:20170620184851p:plain

 

なんというタイミングでしょう。

6月20日(火)に元SMAPの木村拓哉(44)が

「都内で玉突き事故」を起こしたとニュース速報。

 

午後5時ごろ、キムタクが東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突。バイクはそのはずみで前を走っていた自動車に衝突し、3台がからむ玉突き事故になったが、けが人はいなかったという。事故現場は甲州街道の仙川付近。

 

木村拓哉は「考え事をしていて、ブレーキから足を離してしまった」と話しているという。

 

【広告】

 

【目次】記事のあらすじ解説

f:id:summer-jingu-stadium:20170620185300p:plain

 

【TBSも】速報ニュース・キムタクがバイクと衝突

SMAPの元メンバー、木村拓哉さんが東京・調布市で乗用車を運転中に、交差点で信号待ちをしていたオートバイに追突する事故を起していたことが分かりました。

警視庁によりますと、20日午後4時45分ごろ、木村さんの運転する乗用車がオートバイに追突し、そのはずみでオートバイが前の乗用車にぶつかったということです。この事故によるけが人はいませんでした。警視庁は事故の経緯を調べています。

 

【キムタクの考え事?】稲垣、草なぎ、香取が独立、中居残留

キムタクが事故に際し「考え事をしていた」と発言していますが、何のことでしょうか。

先日、ジャニーズ事務所は、元SMAPの稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(40)との専属マネジメント契約が、9月8日をもって終了すると発表。中居正広(44)木村拓哉(44)は契約を更新したばかりです・・・・・。