ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【速報】宝塚記念に敗北のキタサンブラック、凱旋門賞は断念!出場せず。サブちゃんが発言。

【速報】宝塚記念に敗北のキタサンブラック、凱旋門賞は断念!出場せず。サブちゃんが発言。

f:id:summer-jingu-stadium:20170625182710p:plain

宝塚記念(625())が開催され、1番人気だったキタサンブラックがなんと9着という結果。馬券が紙屑に・・・変わってしまった方も多いのではないでしょうか。レース後、サブちゃんが「凱旋門賞」に出場しない意向を明らかにしました。

 

【目次】記事のあらすじ解説

f:id:summer-jingu-stadium:20170625182747p:plain

北島オーナーのコメント


勝てばうれしい、負ければ悔しい。これが勝負の世界。

 

全部勝つわけにはいかないから。今日は運がなかった。

 

この前(天皇賞・春)も多少走っているし、その前(大阪杯)も勝たせてもらって、馬も疲れている。『疲れてる』と俺に言いたかったんじゃないかな。

 

一番に(ファン投票で)選んでもらってがっかりさせて申し訳ないが、1匹で走っているわけじゃないから。そのへんは変わらずに応援してもらいたい。

 

凱旋門賞は里見さんにサトノダイヤモンドで頑張ってもらって、うちはうちで今年は夏は休ませたい。外国はちょっと考えさせてもらって、いい状態だったら、天皇賞・秋に行こうかなと。

 

最後、有馬記念は頑張って出したいなと思う。

 

キタサンブラック、涙のツイート投稿溢れる

 

1,340万をかけていたユーチューバも散る

www.gari-wasabi.com