ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【どっち派?】電車の隣のおっさんが「うちわ&扇子」であおいだ風が不快。女の子・JKなら最高と話題。

【どっち派?】電車の隣のおっさんが「うちわ&扇子」であおいだ風が不快。女の子・JKなら最高と話題。

f:id:summer-jingu-stadium:20170714173143p:plain

今年の夏は「スーパー猛暑」です、毎日猛烈に暑い日々が続いています。

そんな毎日を過ごす中で、電車に乗っていると、隣でうちわ(扇子)を仰いでいらっしゃる方がたまにいます。

 

隣のおっさんが扇子であおぐと、私のところまで、風とともに匂いがやってくるわけです。「彼」の成分が入った風がやってくるんです。本当に苦手でございます。

 

そんな気持ちを抱いている人は他にもいないかな?とツイッターで調べてみますと、やはりいらっしゃいますね。同じように思う方。

 

一方で、JKなら最高!という声も聞かれます。

 

電車の隣で扇子を仰がないでほしい派?

f:id:summer-jingu-stadium:20170714173202p:plain

 

【スポンサード リンク】

 

おっさんが隣で扇子。加齢臭の風は迷惑

  • 隣のおっちゃんが扇子をあおぐ度、加齢によるスパイシーなフレイバーが風に乗って私に届くんや瀕死やで
  • 隣のJKがジワジワ席詰めてきてななな、なんぞぉー!?って思ったらもう一つ先のジジイが扇子で体臭巻き散らかしてるせいだった。
  • 電車でうちわとか扇子使う人はあおぎかたを研究してほしい。空気砲打ってくんなよ

 

 

おばあちゃんはタンスの匂いがする

  • 電車で隣になったおばあちゃんが扇子使って風が来るのはとても嬉しいんですけどすっごいタンスの匂いがする

 

 

【スポンサード リンク】

 

女の子が隣で扇子なら大歓迎

  • 電車で隣の女の人が扇子で仰いだ風がシャンプーの匂いとともに僕の頬を優しく撫でております

 

 

JKの扇子そよ風は最高だと話題

  • 今日電車で隣にめっちゃ可愛いJKが座ってすごい緊張した。しかも扇子であおぎやがってクソいい匂いしたぞ...ありがとう
  • うわさらに隣のJKも扇子出し始めた……と思ったらメチャクソいい匂いする!すごいいい匂い!!JK最高! !