ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【コンビニで買えない】横山裕のanan「愛と…特集」、Amazonベストセラーで宅配業者悲鳴か?

【レジに持っていけない】横山裕のanan「愛と特集」、Amazonベストセラーで宅配業者悲鳴か?

f:id:summer-jingu-stadium:20170809064219p:plain

コンビニで立ち読みしていると、毎年恒例?のananの例の特集が。今回は関ジャニの「横山裕」で特集。売れるんだろうなあと思いつつも、コンビニで女性陣はこれをレジまで持っていけるのだろうか?と思い、Amazonで検索してみると、Amazonでもベストセラー1という…。すごいな!!

Amazonで購入はこちら

http://amzn.to/2vMY0U2

 

みんなどこで買うの?

f:id:summer-jingu-stadium:20170809064241p:plain

 

【スポンサード リンク】

 

ananSEX特集に出たジャニーズアイドル一覧

木村拓哉 26

香取慎吾 22

岡田准一 22

生田斗真 25

大倉忠義 26

藤ヶ谷太輔 26

玉森裕太 25

““横山裕  36””

 

 

【表紙】横山裕ananの「愛とSEX特集」のあらすじ

私たちの最高の瞬間 愛とSEX

 

Cover横山 裕

 

淫らで甘美な秘密の体験を赤裸々に。

愛し合った記憶は人生の宝物。
~告白~みんなの生涯最高のセックス。 

 

カラダと一緒に、心もとろける

至福の感覚を味わうための3つの秘密。 

 

独身男性100人にアンケート!

「彼女とはじめて一夜を過ごすときの、
正直な胸の内を教えてください! 

 

二人でさらなる高みに昇りたい!

必勝テクでセックススキルをUP 

 

特別付録

Presented by SILK LABO

撮り下ろしDVD 「最高の一夜」 

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

 

 

【スポンサード リンク】

 

Twitter上で横山裕ファン歓喜の声

 

 

今日は横山くんのananも楽しみに働きますよ!!

 

家族会議の結果、全員一致で横山くんのanan を買う事に決定いたしました。

 

大倉くんのananのときに「大倉ケツ出てたで!股間はどうしてたん?」て質問して「ちょっと出てたなあ~笑」って返事を聞いて「てことは!大倉のやつが!こんなんなってたの~こんなふうに!」とうれしそうに身体全体で大倉くんの大倉くんがぶらぶらする様子を表現してた横山さんがananの表紙

 

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]

anan ( アンアン ) 2017/08/23 [ 愛とSEX ]