ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【いぼ痔?】赤江アナ、痔と告白wwwww、「絶対負けられない戦い」出産後に。

【いぼ痔?】赤江アナ、痔と告白wwwww、「絶対負けられない戦い」出産後に。

f:id:summer-jingu-stadium:20170822174728p:plain

フリーアナウンサーの赤江珠緒が、「痔」であることを告白しました。

出産後に痔に悩まされているそうで、「絶対に負けられない戦いがある」とイジ(痔)られているそうです。

 

赤江アナは、2017年7月27日に第一子女児を出産したばかり。2018年に3歳年上のテレビ朝日のディレクターと結婚しています。

 

赤江珠緒アナが痔、何の痔??アナ

 

【スポンサード リンク】

 

赤江アナ、出産後は痔に悩む「絶対負けられない戦いが続いている」(デイリースポーツ)

f:id:summer-jingu-stadium:20170822174803p:plain

フリーアナウンサーの赤江珠緒が22日、TBSラジオ「たまむすび」に出産後、電話で初出演。出産後、痔に悩まされていることをバラしてしまった羽鳥慎一アナウンサーに恨み節をつぶやいた。

 

赤江アナは出産した赤ちゃんについて、「びっくりしました。加藤一二三さんにそっくりで。誰に似てるってひふみんに似てるんだけど」と産まれた赤ちゃんを見た瞬間の感想を吐露。産まれて1カ月近くが経過した今は「豪栄道に似てきた」と話し、スタジオを笑わせた。

 

赤江自身は高齢出産だったこともあり、出産に2日もかかったことや、「赤児はすくすく育っていますが、私自身はガタガタ」とコメント。その中で、羽鳥慎一アナがテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で赤江アナが「今、痔と戦っております」とバラしてしまったことにも言及。「あの番組に公式コメントを出したら、羽鳥さんに送ったプライベートメールもベラベラしゃべって、痔と戦ってるよって。絶対負けられない戦いが続いてると(バラされた)と恨み節。パーソナリティの南海キャンディーズ山里亮太も「お尻ジャパンと戦ってるのね」と笑いながら同情していた。

赤江アナは7月27日に第1子となる女児を出産。「スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から無事、女の子が産まれてきました」と同番組でコメントを寄せていた。

 

【スポンサード リンク】

 

赤江アナの出身・中学・高校・大学

兵庫県明石市出身。姉と弟がいる。6歳位まで、高知県高知市に在住経験あり。 初恋の人は太川陽介。明石市立魚住中学校、兵庫県立明石高等学校、神戸女学院大学人間科学部卒業。大学時代にサンテレビガールズを務めていた経験がある。大学時代の同級生に関西テレビアナウンサーの杉本なつみがいる。

 

赤江アナの結婚相手は誰?

20081123日に3歳年上のテレビ朝日報道局ディレクターと婚姻届を提出し結婚、同月27日放送の『スーパーモーニング』内で発表した。20095月、挙式・披露宴を行った。2017216日、TBS『赤江珠緒 たまむすび』の生放送で、第1子妊娠を報告。同年330日、「赤江珠緒 たまむすび」を降板、産休に入る。同年727日、第1子女児を出産。