ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【悲報】明日から学校、夏休み最終日。今日で終わる。明日行けば休みだぜ、深呼吸しようぜ。

【悲報】明日から学校、夏休み最終日。今日で終わる。明日行けば休みだぜ、深呼吸しようぜ。

f:id:summer-jingu-stadium:20170831201349p:plain

2017年、831日。東京は、夏が終わったように涼しい。

 

今日で夏休みが終わる。

 

切ない気持ちで、「あぁ明日から学校か」って思っている人、たくさんいるよね。そんなときは、深呼吸しよう。

 

深呼吸。

 

人生の終わりなんかじゃない、

 

学校を卒業しても、夏休みはあるよ。

 

そんな将来を想像しても辛いから、

また冬休みだってある。

 

大丈夫、明日学校に行けば、すぐ土日だぜ。

 

明日はリハビリだな、焦らないで行こうぜ。

 

【スポンサード リンク】

 

【悲報】夏休み今日で終わる

 

【悲報】夏休み今日で終わる

 

【悲報】夏休み今日で終わる

 

【悲報】明日から学校

 

 

【悲報】明日から学校 

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル 2017年 9/10 号 [雑誌]: 週刊プレイボーイ 増刊
 

 

夏休みが今日で終わる、思い出語ろうぜ。

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】

 

【スポンサード リンク】