ガリとワサビ。

今最も読んでおきたい話題のニュースはこれ

【またも天然】宇野昌磨が一夜明け記者会見(一問一答)「なるべく手短に返させて頂きました」

【またも天然】宇野昌磨が一夜明け記者会見(一問一答)「なるべく手短に返させて頂きました」


平昌五輪のフィギュアスケート男子で、銀メダルを獲得した宇野昌磨(20)=トヨタ自動車=が18日、平昌で一夜明け会見に登場した。


f:id:summer-jingu-stadium:20180218105535j:image


 ―メダルをもらって

 「メダルをもらってからしばらく経ちます。変わらず五輪の2位という結果にあまり実感はないんですけど、2位という結果はうれしいと思います」

 

 

 ―(海外メディアから)今後について

 「世界選手権に向けて、練習に取り組んで行く。今回見つかった課題は、羽生選手はフェルナンデスのようなジャンプの完成度の高さ。僕に今1番足りていないところ。取り組むべきところだと思う」

【スポンサード リンク】

 

 ―(海外メディアから)今、日本で一番人気のあるものは?羽生選手か?

 「その通りだと思います。羽生結弦選手が誰でも知っている人だと思います」

 

 

 ―五輪で残った宿題は。

 「五輪に残したものは何もない。やり残したことはあまりないかなと思う」

 

 

 ―周囲の反応は?

 「弟(樹さん)とは全く連絡取ってなくて、多分会ったとしても何も言われないと思う。友達からはたくさん『おめでとう』という言葉を頂きました。なるべく手短に返させて頂きました(笑い)」