試合時間は「魔沙斗vs五味(20時45分頃~)」以降に生中継予定
今夜、ボクシング3階級王者の井岡一翔が、今年も6年連続となる大晦日のリングに上がります。対戦相手は、WBA世界フライ級暫定王者 スタンプ・キャットニワット。大晦日のリングで王座統一戦となります。放送時間は、TBSのFacebook情報によると、カリスマ「魔沙斗vs五味」の対戦時間は夜8時45分頃から生中継。終わり次第、井岡の王座統一戦を生中継予定とのことです。
【広告】
戦歴&対戦相手の情報
・井岡は今年7月の世界戦でKO勝利を収め3度目防衛に成功
・対戦相手は、ここまで15戦全勝、2015年に17歳の若さで暫定チャンピオンに輝いたタイ史上最年少王者。
【広告】
【注目】魔沙斗と五味の対戦時間は夜8時45分頃から生中継
TBSの大晦日は『史上最大の限界バトル KYOKUGEN』(後6:00~11:30)。格闘技ブームを作ったK-1とPRIDEで、カリスマとして君臨した魔裟斗と五味がついに対戦します。TBSの公式番組フェイスブックによると、本対戦は「今夜8時45分頃」から生中継。
かつて、2009年に魔裟斗の引退試合の相手として、五味が名乗りを上げたこともありましたが、実現せず。時を超えて、幻の対戦カードが今夜大晦日に実現します。ルールは、K-1ルールの3分5ラウンド、判定なしで決着はKOのみの“極限ルール”。