伊勢谷友介・松葉つえで舞台挨拶。けがの真相は
伊勢谷友介が「新宿スワン2」の舞台挨拶に、なんと松葉つえで登場し、会場が騒然。静まり返る事態となりました。なぜ松葉つえとなったのか。
事務所は「プライベート時のけがにより、本日は座ったままでの舞台あいさつ登壇となり失礼致しました。順調に回復へ向かっておりますので、今後とも変わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何とぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメント。
なぜ怪我をしたのかについて、詳細は語られませんでした。
【広告】
伊勢谷友介 松葉つえ姿に会場静まり返る 「プライベート時のけが」と事務所
デイリースポーツ 1/8(日) 17:38配信
俳優の伊勢谷友介(40)が8日、都内で行われた映画「新宿スワン2」(21日公開)の完成披露プレミアに登場、松葉つえ姿で舞台あいさつしファンをビックリさせた。
伊勢谷は当初からスタッフが「足のけが」と説明しており、舞台あいさつのみの登場予定だった。レッドカーペットに姿を見せなかったため、ファンからも心配の声が上がり、左足をつくことができない痛々しい姿に会場は一瞬静まり返った。
伊勢谷は「こんな状態で舞台あいさつに立たせていただいて、ありがたいと思っています」とファンに陳謝。それでいながら、前作からの出演とあって、今シリーズ初出演となるタレントの上地雄輔(37)に「知らなかった。おめでとう」と第1子の誕生を祝福した。
伊勢谷は所属事務所を通じ「プライベート時のけがにより、本日は座ったままでの舞台あいさつ登壇となり失礼致しました。順調に回復へ向かっておりますので、今後とも変わらぬご声援・ご支援を賜りますよう何とぞ、よろしくお願い申し上げます」とコメント。再度陳謝はしたものの、けがの詳細や全治については一切明らかにしなかった。